小川軒/レーズンウィッチ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

本日のコーシーのお供


レーズンウィッチ
小川軒のレーズンウィッチでげす



以前、あるブロガーさんが取り上げて以来、ずーっと食してみたいと
思っていた念願のお菓子


先日、出張で東京に行く用事がありまして、ちょうど新橋で地下鉄に乗り換え
だったのでお店に寄ってきました


10個入り2箱をゲッツ
甘いもの大好きな父親とむさぼりあっております


今度は、北海道土産の定番「マルセイ バターサンド」と食べ比べてみたい…



○●○●○●○●○●



本日のコーヒーは、芳醇な香味がちょっとスゴかったっす
エチオピア イルガチェフェ ナチュラル



○●○●○●○●○●



あ、そうそう
このところほったらかしの北欧ネタです


この11月下旬に日本初のイッタラ路面店が、お銀座はみゆき通りに
オープンするそうです


銀座には近寄らないようにしよ、ある意味逆に…