
■小川軒のレーズンウィッチでげす
以前、あるブロガーさんが取り上げて以来、ずーっと食してみたいと
思っていた念願のお菓子
先日、出張で東京に行く用事がありまして、ちょうど新橋で地下鉄に乗り換え
だったのでお店に寄ってきました
10個入り2箱をゲッツ
甘いもの大好きな父親とむさぼりあっております
今度は、北海道土産の定番「マルセイ バターサンド」と食べ比べてみたい…
○●○●○●○●○●
本日のコーヒーは、芳醇な香味がちょっとスゴかったっす
エチオピア イルガチェフェ ナチュラル
○●○●○●○●○●
あ、そうそう
このところほったらかしの北欧ネタです
この11月下旬に日本初のイッタラ路面店が、お銀座はみゆき通りに
オープンするそうです
銀座には近寄らないようにしよ、ある意味逆に…