19:00
仕事終わりに用事はないけど、とりあえず相方に電話をしてみた
すると…
「今ね、晩ご飯食べながらルーキーズ観てるの」
「え、おジャマってこと?」
「えー、まぁ…」
○●○●○●○●○●
Damn! 冷てぇな~
そう呟きながら、この曲を思い出した…(苦笑)
ディスコティークな曲が多いこのアルバムの中にあって
突出した最高にカックいい一曲
終盤のギターがイカしてるべぇ
このアルバム、血眼になってずーっと探してたんだけど、
去年だっただろうか、やっとこさ再発されたのだ
Roads of Life/Bobby Womack

¥1,864
Amazon.co.jp