その間、音楽とコーヒーでなんとか目をさまそうと
毎朝、悪あがいてます

■これ使てまんねん
いままで使ってたお気に入りのボダムのマグちゃん(左)
フタのパッキンがイカレてしまい、ダラダラとコーヒーが垂れてしまうのだ
で、DEAN & DELUCA(右)のサーモマグに替えてみた
デザインにつられて買ったのだけれど、思いのほか保温性が良くて
これはこれで気に入った
ただ、このコにも弱点があるでげすよ
背が高いので急ハンドル・急ブレーキするとカップホルダーから
元気よく飛び出してしまいそうになること
ま、安全運転しろってことね
○●○●○●○●○●
あ、安全運転で思い出した…
こないだの休日ね、ドライブに出掛けたんです
で、途中、会社から携帯に電話が入ったんですよ
ちょうどコンビニのとこだったので、電話に出ようと思い
何気なく左にハンドルをきると…
ガビガビガビィィィ! とな
そうですそうです、縁石に乗り上げてしまったのですよ
オイル的なものもポタポタと漏れてるようなので、すぐに引き返して
保険使って修理を依頼しましたよ
そしたらね、オイルパンに穴あくわ、マフラーがビミョーに曲がるわで
修理代がハンパじゃなかったのさ
ちなみに、そんときの会社からの電話の内容ですがね…
なんてことない緊急性のない、とてつもなくくだらない質問でした
電話してきた人間にも、そして自分にも情けなくなってしまいましてね
ふさぎ込んでおるんです、最近
(だれか、こんな大殺界で天中殺(ん?)なボクを元気づけて!)
ま、ヒトを傷つけなかっただけよかったのかな
…と、自分自身に言い聞かせて納得させてる毎日(泣)
てなことで、
みなさんもクルマの運転には十分気をつけてね!ってお話でした☆