
■新しい橋が大分カタチになってきました
こういうの、斜張橋っていうんでしょうか?
ビューティフォー☆

■ボラード
こういうの、アンコンシャス・ビューティーっていうんでしょうか?
ビューティフォー☆

■海は落ち着くだぁな~
繰り返す波の音、ずーっと聞いてても飽きません
川のせせらぎだとか、水の音って何故か落ち着きますな
これって、人間の本能なんでしょうかね
その時だけどでも無心になれるというか
○●○●○●○●○●
さて、今月の目標です
まず、どーしても鎌倉へ行って食べたいものがある!
それから、夏休みがとれなかったので、どこか一泊二日で
ショート・トリップに行くつもり
清流とか滝とか、とにかく自然に触れたい!!
あー、はよスッキリしたいズラ