ぶらぶらと 2008/10/03 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

モヤモヤする時は、とりあえず海へ行くことにしている



橋20081003
■新しい橋が大分カタチになってきました

 こういうの、斜張橋っていうんでしょうか?
 ビューティフォー☆



港20081003
■ボラード

 こういうの、アンコンシャス・ビューティーっていうんでしょうか?
 ビューティフォー☆



犬吠埼20081003
■海は落ち着くだぁな~


 繰り返す波の音、ずーっと聞いてても飽きません
 川のせせらぎだとか、水の音って何故か落ち着きますな
 これって、人間の本能なんでしょうかね
 その時だけどでも無心になれるというか



○●○●○●○●○●



さて、今月の目標です



まず、どーしても鎌倉へ行って食べたいものがある!


それから、夏休みがとれなかったので、どこか一泊二日で
ショート・トリップに行くつもり
清流とか滝とか、とにかく自然に触れたい!!


あー、はよスッキリしたいズラ