マロンシャンテリー再び | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。



自家製
■だれや?トリそぼろ言ったヤツわっ!



巨峰ちゃん抜きですが…
自分でつくってみました


栗とクリームだけやと、ちょっとボソボソ感がつおいです
やはり、瑞々しい巨峰ちゃんがいないと、ちとツラい…


おそろしいほど手間がかかりました
普段、お菓子なんてつくらないから余計でさぁ


でも、それなりに栗のかほりが楽しめたし、
よしとします