マロンシャンテリー再び■だれや?トリそぼろ言ったヤツわっ!巨峰ちゃん抜きですが…自分でつくってみました栗とクリームだけやと、ちょっとボソボソ感がつおいですやはり、瑞々しい巨峰ちゃんがいないと、ちとツラい…おそろしいほど手間がかかりました普段、お菓子なんてつくらないから余計でさぁでも、それなりに栗のかほりが楽しめたし、よしとします