
スニーカーを買いました
↑ はその靴のアウトソール
"MADE IN JAPAN" でげす

スピングル・ムーブ は広島のドメブラ
シューズを巻き込むようにソールを貼りこむ「バルカナイズド製法」がウリ
職人が手作業で貼りこむ手間から、日本国内では姿を消しているそうだけど
ここんちは、その貴重な製法を頑に守っているんだそう
履き易さとナウなデザイン、そしてナイスなお手頃価格(←ここ重要!)
ですから手が…、いや足が出ない訳ないっす
他にもいろいろなスタイルがあるけど、今回選んだのはベルクロ仕様のもの
スタンスミスとかワンスター好きで、ちょい大人っぽいスニーカーはないかにゃー
なんてのをお探し貴兄には、かなりストライクなんじゃないかな
うん、これなら女子もイケる!
対抗馬はマカロニアン、ジャーマントレーナーあたりか?
○●○●○●○●○●
☆ 参 考 ☆
NIKE Footscape ----- 26.5cm(ジャスト)
CONVERSE All Star --- 26.5cm(爪先に遊びあり)を履きますが、
SPINGLE MOVE は M (25.5cm) がジャストでした
あくまでも目安ですから
できるだけ試着したほうがよかとですよ
☆ 今回購入したショップ ☆
mischief
○●○●○●○●○●
「あ、これ欲しいっ!」とか思っても、ほとんど値段見て
「やーめた」ってなることが多いです
なので、限りなく理想のイメージに近いお手頃価格的なモノを
全精力をかたむけて探し出す日々(…必死やな~)
買いません、出会うまでは
屈強な物欲と、うっすーい財布とがせめぎあい、吟味し、
ついに辿り着く境地?なのだった