♪Thinking of You
いいね~♪
日曜の午後とか、ポカ~ンとアホになって聴きたいね
まだ火曜日だけど…、テヘ

Tony! Toni! Toné! / "House of Music" ('96)
このアルバム、前作 "Sons of Soul" ほどの派手さはなく
全体的に抑えた渋いつくりだけど、それでも聴き手を飽きさせない
間口の広さというか、懐の深さみたいなものを感じる
それって、やはり彼らの中に根付いている様々な音楽性(ソウル、ブルース、
ヒップホップ、レゲエなど)が溢れ出て、そしてごく自然に表現されている
からに違いない
声はちょっと弱いけど、それに余るソウル愛を感じるだぁな~
○●○●○●○●○●
Raphael Saadiq のニューアルバムがもうすぐリリースされますな
今作は、ソロの前2作(ライヴアルバムを除く)とはまた趣きを変え
'60-'70年代を彷彿させるソウルアルバムに仕上がってるそうだ
The Way I See It/Raphael Saadiq

¥1,529
Amazon.co.jp
♪Oh Girl / Raphael Saadiq頼むからトニーズ再結成してけろ…