Thinking of You / Tony! Toni! Tone! ('96) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。


♪Thinking of You


いいね~♪
日曜の午後とか、ポカ~ンとアホになって聴きたいね
まだ火曜日だけど…、テヘ



house of music
Tony! Toni! Toné! / "House of Music" ('96)



このアルバム、前作 "Sons of Soul" ほどの派手さはなく
全体的に抑えた渋いつくりだけど、それでも聴き手を飽きさせない
間口の広さというか、懐の深さみたいなものを感じる


それって、やはり彼らの中に根付いている様々な音楽性(ソウル、ブルース、
ヒップホップ、レゲエなど)が溢れ出て、そしてごく自然に表現されている
からに違いない


声はちょっと弱いけど、それに余るソウル愛を感じるだぁな~



○●○●○●○●○●



Raphael Saadiq のニューアルバムがもうすぐリリースされますな


今作は、ソロの前2作(ライヴアルバムを除く)とはまた趣きを変え
'60-'70年代を彷彿させるソウルアルバムに仕上がってるそうだ


The Way I See It/Raphael Saadiq

¥1,529
Amazon.co.jp


YouTube♪Oh Girl / Raphael Saadiq



頼むからトニーズ再結成してけろ…