バトン! | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

なんとなんと!
ちきゅういろさんからバトンをいただきましたので
僭越ながらお答えさせていただきまっす☆



■あなたの性格を一言で

 シャイボーイ(自分で言うか?)、もしくは
 ライトM


■薄い顔?濃い顔?

 薄々醤油顔です
 色白なもので…


■背はいくつ?

 173cmでげす


■自分の体で嫌いなところは?

 ものすご~くO脚なところ
 
 洋服屋さんの試着室が嫌い
 パンツの試着する度に、全身鏡の前でヘコむので
 

■あだ名は?

 ヨッシー、ヨシリン、ヨシポン…など
 ひねりがないというか、かなりアホっぽいでしょ?


■異性の好きな髪型は?

 今までに付き合ったり、素敵だなって思った方は
 傾向としてショート、肩ぐらいまでの長さの方が多いかも
 う~ん、でもその方に似合ってればどんな髪型でも好きですよ


■背は何cm~何cmの人?

 とくにこだわりはありません
 もし女性の方が(ヒール履いて)自分より背が高かっても
 気にしません、…多分
 

■趣味は?

 音楽聴くこと
 コーヒーをドリップしていれること
 

■淋しいと思うときは?

 旅行とかドライブに出掛けた帰り道、
 地元の見慣れた景色に変わってくると、
 モーレツに淋しくなって「このまま着かなきゃいいのに」
 なんて思います
 
 あと、いいオトナが自分より立場の弱いヒトに向かって、
 イヂメともとれるような高圧的な態度をとっている時
 

■あなたが今一番したいことは?

 水辺(清流でも海でも)のキレイなスポットに行き
 ゆっくりと温泉に浸かり隊
 

■あなたが今一番、気になることは?

 なんでしょうねぇ?
 相方の誕生日になにをプレゼントしたらよいか
 というでしょうか(平和やな~)


■今年一番したいことは?

 まとまった休みをいただいて、海外へ行きたいですね
 ザ・現実逃避!
 

■ケンカした時、自分から謝れる?

 はい!10回ケンカしたら12回謝ります! なんて
 ちっちゃなことだったら大抵ボクが折れますけど、
 ホントにホントに相方が間違ってたら謝ってもらいます


■男女の友情はあり?なし?

 あるような、ないような
 
 うん、ないんじゃないですかね
 自分は友達として、と思っていても相手は違うかもしれないし
 永遠のテーマですな


■理想は?

 理想のヒトですか?
 でしたら、高田純次 

 異性としてなら誰だろ
 明るくてぇ、キレイでぇ、頭良くてぇ、ユーモアがあってぇ…
 あ、ボクって夢見がちですか?(笑)


■理想の人と出会っていますか?

 かなり昔に、(当時は)理想と思える女性に出会いましたが
 見事にフラれました~(笑)
 でも、いま再会してみたら、また別の印象を抱くかもしれませんね
 
 
■恋愛と結婚は別ですか?

 結婚したことないので、よくわかりませんが
 別だと思います
 

■今度生まれ変わるとしたらどんな人になりたいですか?
 
 以前、このブログでも触れましたが "歌のうまいヒト"
 音痴家系なんです…


■バトンを回してくれたあの人。。。どんな人?

 ちきゅういろさんはですねぇ…
 知的で、ユーモアを兼ね備え、パン作りや料理もお上手な方
 旦那さまが羨ましい!
 ボクも若いうちに坊主でウロウロしといたらチャンスあったかな(笑)
 
 生きてたらハッピーなことばかりじゃなく、ケンカしたり
 イヤなこともあったりしますよね
 ブログでは、そうしたことも素直に書かれていて、でも
 グズグズと愚痴っぽくならずサラっしてるところが素敵ですよね
 

■最後に、次にバトンを渡す人(3人以上)

 ごめんなさい、お友達が少ないもので…(泣)
 ボクのバトンはここで止めさせてくださいませ



いやいや、バトンって自分を見つめ直しちゃいますね
楽しかったです
ちきゅういろさん、ありがとうございました~

これからも、かわらずbowleggedをご贔屓に☆