なんとなんと!
ちきゅういろさんからバトンをいただきましたので
僭越ながらお答えさせていただきまっす☆
■あなたの性格を一言で
シャイボーイ(自分で言うか?)、もしくは
ライトM
■薄い顔?濃い顔?
薄々醤油顔です
色白なもので…
■背はいくつ?
173cmでげす
■自分の体で嫌いなところは?
ものすご~くO脚なところ
洋服屋さんの試着室が嫌い
パンツの試着する度に、全身鏡の前でヘコむので
■あだ名は?
ヨッシー、ヨシリン、ヨシポン…など
ひねりがないというか、かなりアホっぽいでしょ?
■異性の好きな髪型は?
今までに付き合ったり、素敵だなって思った方は
傾向としてショート、肩ぐらいまでの長さの方が多いかも
う~ん、でもその方に似合ってればどんな髪型でも好きですよ
■背は何cm~何cmの人?
とくにこだわりはありません
もし女性の方が(ヒール履いて)自分より背が高かっても
気にしません、…多分
■趣味は?
音楽聴くこと
コーヒーをドリップしていれること
■淋しいと思うときは?
旅行とかドライブに出掛けた帰り道、
地元の見慣れた景色に変わってくると、
モーレツに淋しくなって「このまま着かなきゃいいのに」
なんて思います
あと、いいオトナが自分より立場の弱いヒトに向かって、
イヂメともとれるような高圧的な態度をとっている時
■あなたが今一番したいことは?
水辺(清流でも海でも)のキレイなスポットに行き
ゆっくりと温泉に浸かり隊
■あなたが今一番、気になることは?
なんでしょうねぇ?
相方の誕生日になにをプレゼントしたらよいか
というでしょうか(平和やな~)
■今年一番したいことは?
まとまった休みをいただいて、海外へ行きたいですね
ザ・現実逃避!
■ケンカした時、自分から謝れる?
はい!10回ケンカしたら12回謝ります! なんて
ちっちゃなことだったら大抵ボクが折れますけど、
ホントにホントに相方が間違ってたら謝ってもらいます
■男女の友情はあり?なし?
あるような、ないような
うん、ないんじゃないですかね
自分は友達として、と思っていても相手は違うかもしれないし
永遠のテーマですな
■理想は?
理想のヒトですか?
でしたら、高田純次
異性としてなら誰だろ
明るくてぇ、キレイでぇ、頭良くてぇ、ユーモアがあってぇ…
あ、ボクって夢見がちですか?(笑)
■理想の人と出会っていますか?
かなり昔に、(当時は)理想と思える女性に出会いましたが
見事にフラれました~(笑)
でも、いま再会してみたら、また別の印象を抱くかもしれませんね
■恋愛と結婚は別ですか?
結婚したことないので、よくわかりませんが
別だと思います
■今度生まれ変わるとしたらどんな人になりたいですか?
以前、このブログでも触れましたが "歌のうまいヒト"
音痴家系なんです…
■バトンを回してくれたあの人。。。どんな人?
ちきゅういろさんはですねぇ…
知的で、ユーモアを兼ね備え、パン作りや料理もお上手な方
旦那さまが羨ましい!
ボクも若いうちに坊主でウロウロしといたらチャンスあったかな(笑)
生きてたらハッピーなことばかりじゃなく、ケンカしたり
イヤなこともあったりしますよね
ブログでは、そうしたことも素直に書かれていて、でも
グズグズと愚痴っぽくならずサラっしてるところが素敵ですよね
■最後に、次にバトンを渡す人(3人以上)
ごめんなさい、お友達が少ないもので…(泣)
ボクのバトンはここで止めさせてくださいませ
いやいや、バトンって自分を見つめ直しちゃいますね
楽しかったです
ちきゅういろさん、ありがとうございました~
これからも、かわらずbowleggedをご贔屓に☆