散歩 2008/05/21今日はお休みでしたちょっと頭がモヤモヤするので、海方面へ台風の影響か、海はちょっと荒れてましたがいい散歩になりました●○● 魚市場周辺 ■ヤッターワン? ●○● 犬吠埼 近くに海があってよかったべさ