CASIO / カリキュレ ーターチープな時計好きですこれ、アンダー壱万円也かなり使い倒しましたおかげで、角っこはガリガリにメッキがはがれてますベルトも留め金がこわれちゃいました見ての通り、計算機にもなるんですけど…実際ほとんど使ったことがありません割り勘の計算するのにいいかも!なんて思うでしょ?でもね、ボタンが小っさいから酔ってると間違いなく押し間違えます(笑)シチズンで欲しいのがあるんだけど、こいつがまだまだ使えそうなのでしばらくはおあずけです