
Jazz, Jazzer, Jazzest
Jazz, Jazzer, Jazzest
2回言うてもた だって気持ちエエからね
○●○●○●○●○●
久しぶりにCDを買いました
みなさまからインスパイアされちゃいまして、
今回は3枚ともJAZZ系 (BOSSA, FUNKという説もある) なアルバム系
これだけJAZZ系のCDをまとめて買うのは初めてのこと
最近、JAZZに酔いしれたい気分なもので
とかいいながら…
ただただボーっと聴いてるのが好きなんです
すみません
ボクはそんなに深く聴くってことができないので(笑)
なんだって、そうなんだけど
自分にとって気持ち(心地)いいか、そうじゃないか
それだけなんです
あ、今回のこの3枚
みんな気持ちよかったですよ♪