Bonnie Pink / Tonight, the Night ('03) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。






ボニーピンク好きです

今日の一曲、…といいますか、
クルマ運転してるときによく聴いてます


"Tonight the Night"


2003年、トーレ・ヨハンソンのプロデュースによる作品
(もう5年も経つのかぁ)
弾ける音に、踊るようなBonnie Pinkの歌声が乗っかって
そりゃもう玉乱です



Heaven's Kitchen あたりからボニピンは好きでした
その後、しばらく遠ざかっていたんだけど、この曲とPVで久しぶりに
再会してみたら、あーた


な~んか、キレイくなってなくなくな~い!?みたいな



うん、髪はピンクのときよりこっちのがいい!



化粧品のCMで "A Perfect Sky" が使われて大ブレイクしたわけだけど
ボクはこの曲がイチバン好きなんです



春先ドライブのお供にいかが?




Tonight,the Night/Bonnie Pink

¥1,050
Amazon.co.jp



Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-/BONNIE PINK

¥2,300
Amazon.co.jp



トゥナッツァナイ、トゥナッツァナ~イ♪


でわ、よい週末を!