ボニーピンク好きです
今日の一曲、…といいますか、
クルマ運転してるときによく聴いてます
"Tonight the Night"
2003年、トーレ・ヨハンソンのプロデュースによる作品
(もう5年も経つのかぁ)
弾ける音に、踊るようなBonnie Pinkの歌声が乗っかって
そりゃもう玉乱です
Heaven's Kitchen あたりからボニピンは好きでした
その後、しばらく遠ざかっていたんだけど、この曲とPVで久しぶりに
再会してみたら、あーた
な~んか、キレイくなってなくなくな~い!?みたいな
うん、髪はピンクのときよりこっちのがいい!
化粧品のCMで "A Perfect Sky" が使われて大ブレイクしたわけだけど
ボクはこの曲がイチバン好きなんです
春先ドライブのお供にいかが?
Tonight,the Night/Bonnie Pink

¥1,050
Amazon.co.jp
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-/BONNIE PINK

¥2,300
Amazon.co.jp
トゥナッツァナイ、トゥナッツァナ~イ♪
でわ、よい週末を!