チチヤス 春今朝、立ち寄ったコンビニで春のチー坊を捕獲総務のお嬢さん達と一緒にいただこうと思いましてそう、好感度UP狙ってますやらしぃヤツです春らしく、サクラ風味だそうだ「冬」はどこがどう違うのかよくわからなかったけど今回は確かにサクラっぽい味でした冷蔵庫に、…こけし?