カヌレちゃんI ♥ カヌレちゃん本日のコーヒーは、ケニア エアガズ農園(シティロースト)でござるやわらかで上品な酸と甘さのどごしもデュルン♪とええ感じあっ、そこのあなた!「マグとソーサーのカラーが合ってない」とかそんな細かいこと言わないっ!(笑)