謹賀新年新年 明けましておめでとうございます本年もどーぞよろしくです美しい初日の出でした車中から決死のノールック撮影!…にしては結構いい画が撮れたな(笑)■静かな元旦の朝■架け替え工事中の橋今年こそ、休みとって北欧旅行に行きてぇな~☆