今宵復活するそうな
そのイカ天出身のバンドで一番好きだったのが
この Flying Kids
(イカ天は毎週欠かさず観てたわけではないけどね)
これは、彼らのメジャー・デビュー・アルバム
「続いてゆくのかな」

このバンド、ギターも好きだし曲によってはTALKBOX
使ってたり、教会の説教的な真似してたりもして面白い
特に彼らの代表作であろう ♪幸せであるように という曲
すごーく好きです
いまでもね、たまぁに聴きたくなるのです

♪幸せであるように / FLYING KIDS
♪幸せであるように / MCU feat. 浜崎貴司
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
早いもので、2007年も残すところあと1日
こんな拙いブログを読んでくださってる方、
そのうえペタ/コメントまでしてくださり
ホントありがとうございました
ま、来年もこんなグダグダな感じになるかと思いますが
お付き合いいただければ幸いです
でわでわ、2008年がみなさまにとって
幸せであるように!