Flying Kids / 続いてゆくのかな ('90) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

空前のバンドブームを巻き起こした「イカ天」が
今宵復活するそうな


そのイカ天出身のバンドで一番好きだったのが
この Flying Kids
(イカ天は毎週欠かさず観てたわけではないけどね)


これは、彼らのメジャー・デビュー・アルバム
「続いてゆくのかな」


FLYING KIDS 1


このバンド、ギターも好きだし曲によってはTALKBOX
使ってたり、教会の説教的な真似してたりもして面白い


特に彼らの代表作であろう ♪幸せであるように という曲
すごーく好きです
いまでもね、たまぁに聴きたくなるのです


FLYING KIDS 2




♪幸せであるように / FLYING KIDS




♪幸せであるように / MCU feat. 浜崎貴司





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



早いもので、2007年も残すところあと1日


こんな拙いブログを読んでくださってる方、
そのうえペタ/コメントまでしてくださり
ホントありがとうございました


ま、来年もこんなグダグダな感じになるかと思いますが
お付き合いいただければ幸いです


でわでわ、2008年がみなさまにとって
幸せであるように!