SHOE SHOEのシューズ4月9日の記事「SCANDINAVIAN FAIR 2007 @銀座三越」のときに相方が購入した「SHOE SHOE」のシューズお取り寄せに1ヶ月半かかりますってことでしたが先月の末にやっとこさ届いたそうです■パッケージ■ストライプ(黒×白)ほんとは、店員さんが履いてたリボンのついてるタイプが欲しかったみたいですが、昨年のタイプだということで残念ながら非売品で、こちらに決めたそうです水玉(黒×白)もかわいいですよ、ね♪ジーンズにも合うし、梅雨明けに大活躍しそうです