目黒駅からすぐ近く、「目黒シネマ」という小さな映画館
こちらの劇場では6/22(金)まで
「フラガール」と「かもめ食堂」が、なんと2本立て上映中!
しかも新作ではないので、大人1500円で鑑賞できます
まずは、「フラガール」
ストーリーは単純なんです、すごく
でも、笑って泣ける、すんごく楽しい映画でした
劇場内のあちこちから「ズルズル」と鼻をススる音が
なにを隠そう、相方もズルズル
そしてぼくもズルズル…、でした(笑)
時間も時間なので、家に帰って晩ごはんつくろうってことになって
劇場から外に出て、いただいた冊子をみてはじめて2本立て
ということに気づいたわけで
やっぱり「かもめ食堂」も観たいじゃないですか
で、翌日はもちろんリベンジです
「かもめ食堂」
冊子についてた、200円割引券を利用して1300円で鑑賞♥
もう、この映画に関しては説明はいりませんね
マサコさん(もたいまさこ)の
「いつまでも同じ服を着てる訳にはいかないわね」
(↑正確でなくてスミマセン)というような台詞がありまして、
それが今のぼくにはズシンと響きました

■せっかくなのでプログラムも購入

■中身はこんな感じになってます
劇場で観てみたかったという方は、この機会に是非!
目黒シネマ

■入口

■階段には、上映作品に関連した記事などが
掲示されていてワクワク感が倍増!
【おまけ】
映画を観る前に恵比寿でランチをしてきました
「モナリザ恵比寿」
こちらは、なにか記念日的なときによく利用させてもらってます
いつきてもとてもおいしいフレンチレストランです
恵比寿ですが、少し奥まったところにあるので落ち着いた雰囲気


■わかりにくいですが、素敵なテラス席も
あります

■apilaに似たテイストのC&S
「四葉のクローバーが一枚だけあります」
冷たいマンゴーのスープがおいしかった!
食べることに夢中で料理の写真がまったくなくて
どーもすいまそん(笑)
★今回は、ほとんどが携帯で撮影した画像なので
すこしボケてたりしますがお許しくださいませ