SoftBank 705NK (Nokia)

■男性にはキーがちと小さいと感じるかも

■カメラのレンズはカールツァイスです、一応
携帯まで北欧(フィンランド)気触れ♪
携帯を選ぶ基準は、まずデザイン(ミーハー!)、その次に使い易さ
ノキアの携帯は意外と使い易いんです
デコメール的な機能はありませんが
で、ノキアの携帯はこれが3代目
過去の携帯を遡ってみますと…
ついこないだまで使ってた2代目がこいつ!
Vodafone 702NK II



■かなり使いたおしたな、こいつ!
で、初代ノキアがこれ
Vodafone 702NK

■ディスプレイのガラスが割れちゃった

■背面にカメラのレンズ

■独特のフォルム
お手頃価格でノキア携帯が手に入るよろこび
そして、このフォルムに一目惚れ♥
そりゃ、auから乗り換えたさぁ
au INFOBAR

■デザインは深澤直人氏

■ビヨちゃんが待ち受けでした

■個人的には日本語変換に馴染めなかったな
au Sony Ericsson A3014S


■ソニーお得意のジョグダイヤルが使い易かった
docomo ER209i(Ericsson)

■エリクソンはスウェーデンブランド
デザインがクールですな

■意識もせずに北欧ブランドを手にしていた
無邪気なこの頃
さぁ次は、AppleのiPhoneか?
北欧ブランドじゃないけどね