WEDGWOOD / NIGHT AND DAY2ウェッジウッドのビアマグですWEDGWOOD/NIGHT AND DAYこいつにビールを注ぐとキメの細かい泡がでて、のどごしがよくなるんですただ、炭酸が喉を通るときに、ピリピリするぐらいのほうが好きだって方には、ちと物足りないかもです■ウェッジウッドにしては、クールな デザインが気に入ってます■底面■パッケージ実は、ビール1杯で顔が(///∇//)になってしまう超安上がりな男けど、たまにはビールでもグビっとイキたくなっちゃうんですよね特にこれからの季節はくぅ~☆