WEDGWOOD / NIGHT AND DAY2 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

ウェッジウッドのビアマグです


WEDGWOOD/NIGHT AND DAY
WEDGWOOD/NIGHT AND DAY1


こいつにビールを注ぐとキメの細かい泡がでて、
のどごしがよくなるんです
ただ、炭酸が喉を通るときに、ピリピリするぐらいのほうが
好きだって方には、ちと物足りないかもです




WEDGWOOD/NIGHT AND DAY2
■ウェッジウッドにしては、クールな
 デザインが気に入ってます

WEDGWOOD/NIGHT AND DAY3
■底面

WEDGWOOD/NIGHT AND DAY4
■パッケージ


実は、ビール1杯で顔が(///∇//)になってしまう
超安上がりな男

けど、たまにはビールでもグビっとイキたくなっちゃうんですよね
特にこれからの季節は

くぅ~☆