FINN AIRロゴのマグ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

finnairマグ

会社ではこのマグを使ってます
フランフランで購入しました
他の航空会社のロゴも何種類かありましたけど、
ボクは迷わずこれを選びました


仕事に疲れた時は、このマグをみて
「オラ、フィンランドに行くんだいっ!」と
気を取り直すのでした

4/14(土) 現地時間 14:10現在のヘルシンキ
晴れ晴れ
気温 14℃
結構、暖かくなってきたみたいですね