やっとこさ行ってきました
銀座三越8Fで開催されてました
「SCANDINAVIAN FAIR 2007」

買い物したい気持ちを抑えて
まずはフィンランド政府観光局主催
「フィンランドの歩き方 中級編」を聞きました
・デザイン
・ホテル
・美術館
・ショッピング
・レストラン
などについての説明がありました。
いったん昼食をはさんで、買い物スタート!

まずはFOODSコーナーへ
「あけちさんの日記」で紹介されていて
すごく気になってた、Fazerのミントチョコ
あいにく、この日はミントチョコの試食はなし

とゆーわけで、味見せずに購入

チョコの中から、ミント味のクリームがトロ~
おいすぃ~♪
クセになる味です
こんなものもありました
ローゼンダールの花器
おされ今回の目的は、リンドベリのカップかティオ・グルッペンのバッグでしたが
残念ながらお目当てのものはございませんでした
DESIGN HOUSE Stockholmのクッションカバー

一番上にみえるのは、リンドベリのデザイン
で、こいつを購入しました

DESIGN HOUSE Stockholmは、スカンジナビア諸国のデザイナーらのアイデアを選りすぐって紹介するブランド。
スコープさんで、こいつのスカーフを見かけたことはありますが、
クッションカバーに遭遇したのは初めて。
でしたので、ついつい買っちゃいました。
裏側は、また違う柄(やはりストライプ)になっております。
で、3000円以上お買い上げすると粗品がいただけます

残念ながらエコバッグは終了
ムーミンの絵のバスパウダーをいただきました
相方はSHOE SHOEの靴を購入
意外とお手頃価格でした

これにて、お買い物終了~☆
その後、有楽町の無印良品へ
すると…
ロッタさんファミリーを有楽町の無印良品で発見!
赤ちゃんを胸にだっこして、旦那様とお買い物してましたよ
子供用の三輪車を興味深そうにご覧になってました