プヨプヨ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

最近、仕事の忙しさにかまけてサボリぎみのジョギング走る人

若干、お腹もプヨプヨしてきた( ̄□ ̄;)

暖かくなってきたし、ジョギング再開してみようか

先日、とあるスポーツクラブにゲストで入場した際、
ランニングマッシーンを30分ほど(ウォーキング→ラン→クールダウン)と、
プールにてウォーキングを30分行ってきた
さすがに翌日は筋肉痛ヽ(;´Д`)ノ

その後が続かないのが、イケません

昨年からいい歳して?ボディーボードを始めたわけだけど、まだ嗜む程度
いずれはサーフィンにもトライしてみたい!

このままプヨプヨになっていったら、海に入る資格なんてないですからね

とゆーわけで、ジョギングを再開しようと思います

近々…