
若干、お腹もプヨプヨしてきた( ̄□ ̄;)
暖かくなってきたし、ジョギング再開してみようか
先日、とあるスポーツクラブにゲストで入場した際、
ランニングマッシーンを30分ほど(ウォーキング→ラン→クールダウン)と、
プールにてウォーキングを30分行ってきた
さすがに翌日は筋肉痛ヽ(;´Д`)ノ
その後が続かないのが、イケません
昨年からいい歳して?ボディーボードを始めたわけだけど、まだ嗜む程度
いずれはサーフィンにもトライしてみたい!
このままプヨプヨになっていったら、海に入る資格なんてないですからね
とゆーわけで、ジョギングを再開しようと思います
近々…