
なわけないです…

そ、ただの公園の遊具です。

でも、なんともいえない、なごみ系の佇まいでしょ。
こいつをみてると、なぜか
iittala Birds を連想してしまうんですよね。
そういえばスコープさんのHPで、
このiittala Birdsの貴重な制作行程の映像を
みることができるんですっ!
昨日、その映像を見たんですが、
めちゃテンション上がりやした。
僕的には、メンフクロウとサギ、そしてマウンテンバードあたりが、
いま一番捕獲したい鳥くんです。
ちなみに、大阪のdieciさんとゆーカフェで
3/10~4/8まで
iittala cafe 2007 が開催されるそうです。
iittalaの現行品やヴィンテージ品の展示や販売、
そして実際にカフェでも使用され、
メニューにはシナモンロールやフィンランド料理が並ぶようです。
う~ん、大阪に行きたいなりっ!