相方と箱根へ1泊2日の旅へ行って参りました。
僕は千葉県の最東端の港町、
そして相方は東京に住んどります。
ですから、”遠距離”とゆーより、”中距離”ってとこですかね。
「おっと、こいつら出会い系か?」なんて声も聞こえてきそうですが…。
残念ながら?そうではなくて、ありきたりなフツウの出会いが2年半ほど前に
ありまして、お付き合いすることになりました、ハイ(///∇//)
前置きはこのくらいにして、本題に入ります!
今回の旅のテーマは
「何もしない旅」
安いパックをみつけて、ある程度計画を立ててあちこち行きまくる
とゆーのが、いつものパターンなんですが、
今回は日頃の疲れを癒そうとゆーことで、
温泉入って、食べて、寝て を繰り返すゆーものすごく怠惰な旅。
ほぼノープランです
3月8日(木) 出発前夜
仕事終わりで、東京へ
晩ご飯は、有楽町のガード下にあるタイ料理屋へ

1プレート ¥630という明朗会計
ココナッツ風味のカレーで、なすと肉が入ってた。
辛いのは苦手な僕でも全然おいしくいただけました。

食事を済ませ、相方の部屋へ
明日に備え、軽くお酒を飲んで早々に寝ることに
楽しみで眠れな~い♪
なんて、小学生みたいなときめきは、ほぼなく
速攻で爆睡でした☆ \( ̄~ ̄)/