iittala Origo のマグとスナックボウル(・∀・)
このOrigoはピンクとブラウンが廃盤になってしまうんだそうです…。
後で後悔したくないので、今のうちにゲッツしなくては! とゆーことで、
どちらの色にしようか迷いに迷った挙げ句、今回はピンクに決定!

底面にはiittalaのマーク

それからっ!
ついでにこいつもゲッツしちゃいまいした

Aalto アイスキューブモールド(・∀・)

2006年にアールトベース生誕70周年を記念して発売されたものだそうで、
こいつに水を入れて冷凍庫で冷やせば…、
アールトベースのかたちをしたアイスキューブができちゃうとゆーわけ♥
いいでしょ?
今の僕には、モノホンのアールトベースには手がでませんので、
こいつでがまんがまん( ̄~ ̄)
他にも、マグネットやペーパーナプキンなんかもあるみたいですよ~♪