☆☆☆自家製鶏ハムとトマトのベーグルサンド | パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

パンの店 シエール【Chere】 オーナーブログ

新潟市のパンの店 
シエール【Chere】オーナーのブログです。
パンのこと、
お店のこと、
日常のこと、
などなど書いていきます。

暑い日が続きますね晴れ

 

こんなに暑いと、さっぱりしたものが欲しくなります。

 

そこで、今回のシエールNST店での期間限定メニューは“さっぱり”“ヘルシー”をテーマに考案ビックリマーク

 

それが、こちら。

IMG_20160802_212152100.jpg

 

かっこ自家製鶏ハムとトマトのベーグルサンドかっこ

 

実は、鶏ハムはスタッフがこれまでに何度か作ってくれていました。

2種のサンドセットの具材になったり、週末限定のサンドとして店頭に登場したり…。

 

個人的に、この鶏ハム、とっても気に入ってたんです。

 

鶏ハムを作ろうビックリマークと取り組んでくれたスタッフのアイディアも嬉しかったし、実際に出来上がったものもシンプルで、素材のうまみがぎゅっと出ている感じで、とてもよかったんです。

 

余計なものは加えないから、安心、安全グッド!

 

ソーセージも手作りですもの。

IMG_20160804_162103993.jpg

 

鶏ハムもがんばりますよ。

 

この鶏ハムを、ブルーベリーを練りこんだベーグルでサンド。

これが、想像以上によく合って、びっくりでした。

ブルーベリーの甘味がいいアクセントになっています。

 

これに、太陽の光をたっぷり浴びておいしく育ったトマトを添えて、召し上がれ~。

 

夏に食べたい、シエールのベーグルサンドです。

 

IMG_20160802_212222432.jpg