防災☆まゆみんですニコニコ




前回の記事爆笑


フォローしてね!


石川県能登半島付近での地震が続いていますね
お近くにお住まいの方、お気をつけて!!

おとといは父の日ニコニコ
県内に住む父親にはどら焼きを
プレゼントしてきました(←父はどら焼きが好き)

夫は、小学生の子どもから手紙をもらって、
ケーキを食べてお祝い?してましたニコニコ飛び出すハート
(夫はモンブランが好き、写真撮り忘れたー)





そして、夫から私に
母の日のプレゼントとして(←遅いニコニコ)
毛玉取り機をもらいました!!

わたし毛玉取り好きなんですよねー
毛玉とってると何ともおちつく...おねがい
特に冬場は週に1回1時間くらい毛玉取ってます


もともと使ってる毛玉取り機が
調子が悪くなってきたので、夫に買ってもらいました

問題は防災備蓄用の単三乾電池が
すぐになくなること!!
乾電池の取替がちょっとしたストレスショック


ということで充電式の毛玉取り機が手に入ってホクホクニコニコ
↑約3,000円

本当は色としてはこっちが欲しかったけど
予算的にモスグリーンになりましたてへぺろ
これで毛玉取りに没頭できると思うと楽しみキラキラキラキラ
星星星星星星星星星星星星
ここまで読んでくれた方は毛玉取り好きな方は
公式LINEの登録をお願いします!m(_ _)m
下の「友だち追加」をクリックして、
「追加」→「トーク」画面から、何か1つスタンプ送ってくださいニコニコ
↓↓


 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星