皆さんこんにちは

わんちゃんに優しいトリミング

愛と優しさで包み込むトリマー

山本楓です

 

 


2日間のコリアンカット
セミナーが終わりました!!
頭フル回転で
パンクしそうです!笑
 
 

 

 

 

 

これから乾燥の季節で

お洋服を着始めて毛玉が増える…

とか

お顔はスッキリさせたいけど

可愛さは残したい

 

って方にコリアンカットが

おススメです!!

 

 

 

 

 

コリアンカットスタイルをお勉強して

思ったことは

 

あんなに短いのに

こんなに可愛いの!!!

 

って驚きでした。

 

 

 

 

 

 

日本のカットって

ふんわりで長めなカットが

可愛いとされて人気があります。

 

 

が!!

お勉強したカットは

顔の横が毛は短い!!

でも短いからこそできるカット。

とるラインが新鮮でした。

 

 

 
 
韓国ではお手入れのしやすさも
ポイントらしいです。
 
お洋服を着る子が多いそうで
体はかなり短めでした。
 
 

 
日本でもお洋服を着る子は多く
これからの季節
毛玉になっちゃうとか
スッキリめのカットにしたい!!
って方は一度試してほしいです。
 
 
そこでコリアンカットに挑戦してみたい
ってわんちゃんを
カットモデルとして募集いたします。
 
私もまだコリアンカットは経験値が浅いのでさ
お値段も少しお安くご案内いたしますので
この機会に是非♡
 
細かい詳細はこちら
 
 
応募ホームこちら
 
 
 
 
新しいカットに
挑戦したみたい飼い主さん
お待ちしております!!
 

 

 

 

 

 
 

《トリミングサロンBouquet(ブーケ)》

さいたま市見沼区東大宮

東大宮駅より徒歩15

東大宮六丁目バス停よりすぐ

.

わんちゃんに優しいトリミング

13頭限定のプライベートサロン

 

 

東大宮・丸ヶ崎

土呂・大宮・蓮田・宮原・上尾

伊奈・岩槻・浦和・大和田・七里など