皆さんこんにちは
わんちゃんに優しいトリミング
愛と優しさで包み込むトリマー
山本楓 です



皆さんは
トリミングってどんな役割が
あるか知っていますか?





快適に生活するために行うもの
全身をチェックして健康を保つもの
人とのコミュニケーション


沢山あるけど今日お話したいのは





わんちゃんに
可愛いの魔法をかけてあげられるもの




ということです!!
(基本的にメルヘン思考です♡)




昨日書いた記事でまめの写真を
見比べたらびっくりしたんですよ!!


















{0E2CD55D-41D3-466A-AEAC-D9A7D0317AC9}









『違う子みたい〜!!!』








3年ぐらい時はたっているけど
別のわんちゃんに見えません??




少しづつ変えたから
ここまで違う子になるとは思わなかったけど




約3年私がまめらしい可愛いを
研究してきたし
いろんなことに一緒にチャレンジしてくれた
から今のカットにたどり着いたから
今の私の可愛いを作れる




トリミングって
可愛い魔法をかけられて
可愛いを作る役割がある






トリミングは愛と優しさに包まれた
可愛いの魔法であると思いませんか?