ダイソー和風のがま口でお月見を楽しむ♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

先日買ったお買い得ブーケのダリア

https://ameblo.jp/bouquet-doux/entry-12311984392.html

結構長い間楽しませてくれました♪

 

弱ってくる前に楽しんだお月見アレンジを

アップしたいと思います!

※今年のお月見は10月4日★

 

お月見を楽しむのにダイソーでこちらを買いました♪

・和風のがま口

・桶(木目半月寿司桶)

・秋かざり(月見かざり)

うさぎが乗っててかわいいです♪

 

がま口のアレンジは中にちょうどいいサイズのビーカーがあったので

ビーカーに水を入れて

がま口の中にセット!

 

 

あとは中にカットしたダリアを入れるだけです♪

 

 

半月の桶やウサギを一緒にディスプレイ♪

 

 

残っていたワレモコウも足してみました♪

 

半月の桶もお月さま風に!

下に敷いたのは

3COINSで以前買ったスレートプレート♪

いい仕事してくれてます♪


この半月の桶は下に敷いても良さそう!!

-------------------------------------
*花材など*

・ダリア【先日のです)

https://ameblo.jp/bouquet-doux/entry-12311984392.html

・ワレモコウ

 

 

*その他*

・和風のがま口

・お盆(木目半月寿司桶)

・秋かざり(月見かざり)

以上ダイソー各100円(税抜き)

 

他にスレートプレートとビーカーを用意

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

このうさぎ

後ろ姿もかわいい♥私、”後姿好き”です♪

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村          

 ※参加カテゴリー、少し変えました♪

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

--------------------♥お知らせ♥-------------------------

今日は花時間秋号発売です!

秋号はバラ特集「大好きなバラといつも一緒に」

詳細は近いうちに♪私も4点?5点?掲載されています。

後ろのほうにもいくつか・・・

(↓amazonの花時間の画像まだみたいですねー)

 

 

--------------------------------------------------------

花時間マルシェ今日も営業中です!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

--------------------------------------------------------

*ワークショップ満員御礼*

ご案内しましたこちらのワークショップ

満席になりました。お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました!

もうすぐお目にかかれますこと楽しみにしております♪