ダイソーグッズ2つで落ち葉のLEDキャンドル♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨とフラワーアレンジを
日々楽しんでいます♪

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね!

秋の夜長を楽しむ季節♪

 

キャンドルってとても好きです♪

ゆらゆらゆったりと時間が流れて

なんだか癒されます♪

 

ダイソーで造花の落ち葉と

小さなLEDキャンドルランプをみつけたので

買ってみました♪

これで落ち葉のLEDキャンドルを作ってみようと思います!

 

落ち葉は好きなのを用意して

グルーガンでくっつけました♪

 

色や形、いろんなのが入っているのもうれしいです!

 

一周するとこんなかんじ♪

 

上の方は少しはみ出るようにして

下のほうの余った葉は

ハサミでチョキチョキ♪

 

 

真ん中に麻ヒモでリボンをして完成です♪

 

 

これでスイッチオンヽ(*>∀<*)ノ

周りにも余った落ち葉を散らしてみました!

 

LEDライトと造花の落ち葉だということを

忘れるかんじです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

火事になる心配もないのもうれしい!

あと何個か作ってもいいかも♪

 

------------------------------------
*花材など*

・落ち葉ミックス(造花)

・LEDキャンドルライト

以上ダイソー各100円

(税抜き)

 

他にグルーガンと麻ヒモを用意

-------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

キャンドルを消し忘れたんじゃ・・・というドキドキのないのも

嬉しい。。。

 

ブログランキングに参加しています!
お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを
押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村          

 ※参加カテゴリー、少し変えました♪

 

 『花時間』は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

--------------------♥お知らせ♥-------------------------

明日は花時間秋号の発売日♪

バラ特集ですよ!

そして

花時間2018カレンダーパリの花・パリの街も発売しています♪

 

 

 

--------------------------------------------------------

花時間マルシェ今日も営業中です♪

ご好評につき、プリザーブドフラワーの販売期間延期となりました!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanajikan/

 

--------------------------------------------------------

*ワークショップ満員御礼*

ご案内しましたこちらのワークショップ

満席になりました。お申込みくださった皆様

誠にありがとうございました!

9月にお目にかかれますこと楽しみにしております♪