準備… | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


真央のスキー教室の準備出来てないしぃ~

もぅ準備をしないと間に合わない

さすがに、店が落ち着いてから買い物へ

こんなまじかになってバタバタしてる私…

真央「ママ~○○ちゃんのお母さんはネットで買ったって…      スキー教室の準備は進んでる⁇」って不安そう…

買い物中も
真央「○○買った⁇○○買いわすれてるよ」

あぁ本当にゴメン…

スキー教室の説明会までいったのにぃ❄️

何とか揃ったから良しとしましょ


言い訳として…

年末はタイシの調子が悪くて買い物どころじゃなかったよね
そして、何よりも…
源泉徴収だったり
確定申告の事で頭が混乱ね

で…言い訳になるかな~