ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。

NEW !
テーマ:


保育園へ迎えに行くたびに
書いた国旗を見せてくれるジョウジ🇯🇵

毎回、こんなにハマって凄いなぁ〜

何処まで書くのかな⁉︎って
思っていたら‼︎

昨日、お迎えに行くと

「ママ、書き終わったから見て」

{0BA43B35-86F0-4F1B-B911-A69DF7DA4A63}

{6E46FA3F-7E82-4E68-A06C-11A1F7126D1D}

{3AEAE870-7755-4D86-AA10-8ADA3E6AEA06}



何日もかけて…

何カ月かな⁉︎

お絵かきの時間に全て
書き終えました‼︎

凄いなぁ~( ^ω^ )

書き終えるまでコツコツと
書き続ける集中力
 


凄く味がある絵なので
残してあげたい作品です




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。