最終確認… | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


明日は確定申告日…

今年で4回目の確定申告…

さすがに4回目となったら無難にまとめられてる感じ…

いっつも申告に抜けがあって終わってから頭を抱える私ですが今年は大丈夫なハズです。
何度も確認行ったし…
大丈夫なはず…

自信はないし

最後、皆が寝静まったらパソコン開いて

忘れ物がないように持って行く物を揃えよう…

全く明日だっていうのに
こんな状態な私は抜けすぎ。


言い訳

パソコンを開きたいけど子供の前で開けない…結果、疲れて一緒に寝てしまぅ
今日こそは確認…って日にタイシが調子悪くて後回し…
子供四人いると、やることに追われる…

な~んてね…

結局はヤル気なかっただけでした