仕事~ | ブーランジュリ・アイミのブログ

ブーランジュリ・アイミのブログ

2011.917にOpen したパン屋です。
夫婦で頑張っています♪♪
子供は四人o(^o^)o 毎日、仕事に私生活共にバタバタと過ごす日々ですが楽しく幸せです。
仕事の事、私生活、沢山書きたいと思います。


長い冬休みを過ごし…

心配だったのは.朝起きれるか…

特に下の2人が大丈夫かな⁇なんて心配していたら
いつも通りの5時半前には起きてくれる

真央、梨夏は5時…


身体がなまりすぎて…
ダラダラしすぎて…
仕事、できるのか心配だったけど

簡単に切り替えできるのね

新たな気持ちで仕事

本当に本当に
お客様には感謝です
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

一週間ぶりの仕事も楽しい



そして去年から一緒に働いてくれていたパパのお兄さん(シュウチャン)も1月いっぱいで、いなくてなってしまい2月からの体制としては…お店に缶詰状態

それを覚悟しながら過ごしています。

シュウチャンがいてくれたの有難かった~
パパのお兄さんだから信用も出来るし…
夕飯も毎日、作る余裕も出来たし…
色んな面で助けて貰えてた
こんな頑固で強い私とぶつからないのも
我慢してくれているんだよね…ってズット思っていたし…

缶詰状態でも、ご飯だけは作らないとねぇ~

とりあえず楽観的に
2月になったら考えよ~🍞

オープン当時なんて2人だけだったから
1日   15~17時間働いてたもんな…
それを考えたら要領つかんでるしね
って自分に言い聞かせております