newリネン風サマードレスとパンプス、サンダルのコーデ。 | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。
さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。



望月順子先生の作るお洋服

マグノリアコレクション、

毎年大好評のリネン風サマードレス。

受注期間は3月31日(日)までです。


マグノリアコレクション オンラインストア


昨年からリニューアルされた点などは

前回のブログに詳しく書きました。



今回はサラッと着画のみですが

パンプスやサンダルと合わせると

こんな感じだよ〜というのを

見ていただければと思います。



サマードレス・ロング丈のベージュと

パンプスを合わせました。

パンプスの色は白に近いグレージュです。



こちらはスクエアネックワンピース。



リネン風の生地が爽やかな雰囲気なので

パンプスの色は白っぽいものやベージュ、

あるいはカラーパンプスが

相性良さそうだと思いました。



エポカのカーディガンと。

オフィスもいけそうなきちんと感です。

私は白い小物が好きなので

白いバッグを合わせると思います。



ベージュは同系色だけでまとめると

ボヤけた印象になるので

どこか少量でもアクセントになる色を

入れるといいですね。

キレイな色でもいいし

真っ白や黒でもOKです^^



続いてサンダルです。



ベージュと黒は相性いいですね!

肌が見える分量の多いサンダルだと

黒でも重くならずオシャレな雰囲気。



ピンク‪✕‬黒もかわいいです^^



去年のミディ丈ですが

ベージュのサンダルなら間違いない感じ。



これは私の感覚ですが

リネン風サマードレスの「軽やかさ」が

すごく好きなので

靴もスッキリした雰囲気にしたいんですよね。



パンプスの先の尖ったシャープさや

ヒールのあるサンダルの細い線なら

サマードレスの軽さと調和しそう!と

思います。



サマードレスのロング丈や

スクエアネックワンピースの丈だと

そんな感じですが、

これがくるぶしまでのマキシ丈になると

裾の「長さ」があるので

ぺたんこサンダルやスニーカーなどの

なんというか…「安定感」と

調和しやすいんじゃないかと思います^^



お借りしたネックレス、

サマードレスにとても合いました。

ピンクゴールドの8ミリパールです。



先日はベージュのスクエアネック型と

言っていましたが

ここにきてサマードレスとどちらにしようか

すごく迷っています^^;



本日(3月29日)21時からは

望月順子先生のInstagramアカウントで

スタッフの佐藤さんと

インスタライブをされるそうです。


望月先生のブログ


こちらを拝見しながら

じっくり考えようと思います^^

受注期間は3月31日(日)までです。



マグノリアコレクション オンラインストア







 

NEW  スケジュールを更新しました!

→  最新ご予約日程     

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら