なまなつめ | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

どもです。



台風一過の巾着田に行ってきました。


曼珠沙華ってDNAが同一なんだって

言われてみれば

この子もあの子もそっくりだ



そっくりだ!




枯れてるとこは枯れてます。

3分枯れってとこだったかな

とりあえず行けてよかったです。




三芳町のさつまいもで日高産の牛乳

めっちゃサツマイモ味



巾着田に行くたびに

探してた生のなつめにやっと再会できました飛び出すハート

2袋買ったんだけど


・・・あれ?なんでそんなに

生のなつめが欲しかったんだっけ?




かじった時のパリッ

弾けるような音が気持ちよい

ユーツーブで流行りのasmr咀嚼音

これ使いなされ


味も香りもうっすぃ

ほんとかすかに青リンゴ風味だけどね知らんぷり




1日3粒で美貌が保たれるて

楊貴妃が食べてたらしいけど

生のなつめじゃないだろ



なぜ生のなつめを求めてたのか

思い出せないうーんにやりぼけー

でも、いまの時期しか食べられないんだて