天丼てんやで天丼!ロイヤルHDのクロスは?補欠はいらない? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ラーメンボチノランチ】
天丼てんやで天丼!




天丼に帆立天を無料でトッピングしていただきました。

右上の隅にありますが、小さくてわかりませんね?

帆立は美味しいですね。

ご馳走様でした。

ロイヤルHD優待券ジェフグルメカードで支払いお釣りをいただきました。


ロイヤルHDの優待クロス⁉️
さて、6月優待のロイヤルHD(8179)のクロスですが、すでに日興には在庫がありません。

本来なら売短は中旬くらいまで◎余裕ありと先日に予想したのですが、完全にやられましたね⁉️

今年はSBIもGMOも初日から在庫なしとなっています。

優待クロスも私の平均コスト率20%では日興でも段々クロスはできなくなりました。😥

本日のSBI売短で1,000株クロスしたら5,840円ほど、優待券12,000円を自己消費したとしてもコスト率はなんと49%です❗️

半額で食べれるならいいのかと考えさせられました。

制度は逆指値3日ですから1,000株も凸撃するのは危険ですね❓


札束ボチノアイピーオー】
補欠はいらない?




チャレンジポイント狙いでしたが、家族全員補欠当選でした。


辞退しました‼️


Xエックスを見る限り落選の人が少なかったように思えました。



では、皆さん良い週末をお過ごしください。




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村