アストロスケール一時ストップ高!明日が心配? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


札束ボチノミクス】
アストロスケール一時ストップ高!
みずほ証券で何年ぶりかに当たったIPOアストロスケール(186A)ですが、宇宙関連銘柄で人気となり一時ストップ高の1,581円の値を付けました。




🎯200株の当選でしたので、日頃の分売癖がついているのか?半分は初値売り、残りの半分は持ち越してしまいました。

公開価格850円を初値1,281円で100株売却、43,100円の利益ですが、1,045円の高い手数料を引くと42,055円の利益でした。

それにしてもストップ高で売った方は上手かったですね❣️

素人はどうしても初値で売りますよね❓

赤字企業でも宇宙ゴミ、新分野、やっぱり夢を買うんですね⁉️

14時半頃から30万株の雪崩現象が続き終値1,375円で着地しました。

明日は初値1,281円、安値1,280円を割るのでしょうか⁉️

久しぶりにお祭りに参加できて良かったです❣️

損はしてないけどホールドしている方は明日が心配ですね❓



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村