大戸屋のフードコートメニュー!日経反発!枯渇? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


お弁当ボチノランチ】
大戸屋のフードコートメニューから
先日、イオンモールに行った時にフードコートの大戸屋でランチをいただきました。




鶏の黒酢あんとほっけの直火焼き合い盛り定食(税込1,050円)!


野菜、肉、魚のバランス良い人気メニューです。


黒酢あんが定番です。





鶏の唐揚げ定食(税込860円)!


唐揚げの量が多くて満足するメニューです。


どちらも白米でなく五穀米(無料)を選択しました❣️


ご飯は大盛りも無料です❣️


ご馳走様でした。





こちらがフードコート専用メニューです。


大戸屋は株価5,110円と高くて現物保有はなかなかできませんし、一般信用売り建ての在庫はなく、しかも売禁で制度クロスもできないため、当然、優待カードは持っていません。

コロワイドグループでも、アトムなど他のコロワイド系の優待カードが使えないのは、とても残念ですね。😥

ということで、八洲電機でいただいたジェフグルメカード2,000円を使用して90円のお釣りをいただきました。

今回、記念優待でいただいたグルメカードも到着したので、保管して次回で使用したいと思います。

地主なども優待廃止になったので、貴重なグルメカード銘柄です。


札束ボチノミクス】
日経反発!持株続伸!
日経(+0.92%)は反発、持株(+1.13%)は続伸しました。

今日は寄り付きは弱くても、その後はドンドン上昇しましたね。

週明けのプラススタートはいいですね❣️


傘ボチノクロス】
出遅れた!
週明けを待っていたら、アルペン、すかいらーく、CARTAなどが枯渇して取れなくなりましたね?

逆日歩3日でも制度でいけると思うんですが、さてどうしましょうか? 



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村