上新電機から優待券到着!日経に少し負けた? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


今日は🥵暑かったですね。

室温は30℃まで上昇、朝方は爽やかでしたが、夕方は瀬戸の凪で風が止まり蒸し暑かったです。

もう夏ですね。


カメラボチノウォッチ】
上新電機から優待券が到着!




上新電機(8173)から優待券が到着しました。

100株保有のため、優待券2,200円分(200円×11枚)です。

上新電機の9月末保有は全株主に優待券5,000円分が贈呈されることから、1株主が多いので有名です。

私も昔は1株主でしたが、今は単元株主で今回いただいだものです。

3月の100株より9月の100株の方が優待券の額が多いの不思議に思っています?




昨年の8月以降に急上昇して、そろそろ天井を感じていましたが、売るタイミングを逃したました、

今日は優待株は全体に弱い中、連れ安になりましたね?

この株は売ったり買ったりしているので、できれば天井付近で売りたいですね。

含み益があるので、余裕なんですが、本日クロスをした物語コーポレーションのようにズルズルと下落するのが一番困りますね。




明日は反発して欲しいものです。


札束ボチノミクス】
日経に少し負けた?
気温の上昇とは反対に株価は下落しました。

日経(-0.40%)は続落、持株(-0.42%)も続落でしたが、優待株の下落と比較したらカバーなどのグロース株に助けられましたので、今日の持株は検討した方ではないでしょうか❓



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村