JINSで眼鏡を購入!明日は権利付最終営業日!売禁だらけ! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


カメラボチノウォッチ】
JINSで眼鏡を購入!




私が買ったのではありません。

先日、私の家族が眼鏡を購入したいと言ったので、余っていた👓JINS優待券9,900円(税込)を差し上げただけです。

オマケに🚙JAF10%OFFクーポン券も持っていたので、こちらも差し上げたら併用ができて喜んでいました❣️

傷防止加工代を含めて手出しは約4,000円だったようです。

とても喜んでいただいて嬉しいです。

いつまでも大切に使って欲しいですね。


札束ボチノミクス】
日経も持株も反落!
日経(-0.11%)も持株(-0.27%)も反落しました。

持株は前場は良かったのに後場に失速してマイテンしました。

何か弱い相場が続きますね⁉️


カブトボチノクロス】
明日が権利付最終営業日!
日興でクロスできそうなのはニッケサカタのタネですが、どちらも長期継続優待なので、🈳クロスが必要です。


制度クロスは逆日歩3日でも売禁だらけ‼️

🈲銘柄は、❶Game With、❷ビーウィズ、❸大光、❹小津産業、❺住江織物、❻タマホームです。


日興、カブコム、SBIで明日の昼間に緊急放出があるのでしょうか?

ここで拾えたら最高ですが、早鳥した方には悪いので、放出をしないでください?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村