当たってた! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


札束ボチノアイピーオー】
当たってたアストロスケールHD❣️
昨日は用事で一日中外出していたので、全然確認していませんでした。





エックスで当選のオンパレードを確認したので、もしかして当たるのではないか?ぐらいの気持ちで夜遅くにサイトを開いて確認したら当選の連絡がありました❣️


みずほさんはなかなか当たらないし、忘れた頃に当たった時はいつも公募割れなので、全て出金してかなりの日が経過、主幹事だけの申込みをしたら当たっていました❣️

早速入金しても夜のため、反映されず今朝に購入申込をしましたが、こんな全プレ銘柄は割れないんでしょうか⁉️

宇宙ゴミ赤字企業で全プレ者が売って来るので、割れるかもしれませんね?

まあ、久しぶりの当選なので、静かに上場日を待ちます❗️


今日は日興は小幅安なのにボコポコにやられたので、記載はスルーです。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村