ステーキのあさくまで優待ランチ!時間差クロス大失敗? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ステーキボチノランチ】
ステーキのあさくまで優待ランチ!




赤身ステーキ120g❗️


少し小ぶりですが、150gもあります。





あさくまハンバーグ180g❗️





ここからはサラダバーセットのサラダから❗️





コーンスープと定番のカレー❗️


どちらも濃厚で美味しいです。





🥐は初めて、カレーと一緒にいただきました❗️



 


デザートいろいろ❗️





盛り過ぎたソフトクリーム❗️





アプリに配信されたドリンクバー無料クーポンで、☕️とアップルジュース、オレンジジュースをいただきました。❗️


支払いはテンポス優待券ジェフグルメカードでチャリーン❣️

ご馳走様でした。


札束ボチノミクス】
日経切り返し!
日経(+0.23%)は久しぶりに反発し、再び40,000円を目指すのでしょうか?

今日は3月優待銘柄が上昇しましたね。

持株(+0.32%)も昨日のマイナス分を少し取り返しました。

週末のプラスは嬉しいですね。

1週間で+2.37%上昇しました❣️❣️


雛人形ボチノクロス】
毎日少しづつ!
Gokigenさんアプリの※利回りの良い方から順にクロスをしています。






カブコムで東祥(※2.59%)、エディオン(※1.71%)、シュッピン(※1.41%)を、日興でクオカード銘柄(※平均0.80%)を少しだけクロスしました。

日興早鳥よりも上記銘柄はカブコムに多くあり遅くクロスできるので、日興よりもカブコムさんの方が安いです。

そろそろ🅿️プレミアム料が付くかも?


時間差クロス大失敗物語!
3月6日にシモジマ(7482)の株価が下がると思って売りから入ったら始値1,299円で約定、運悪く寄り底、上昇して終値は1,333円で引けました。

良く調べたら決算が上方修正で明日は上がるわ?

翌日7日の寄り付きに1,331円200株を買い、100株は-3,200円の損確定クロス、残った現物100株の終値は1,326円まで下落して傷口を広げた残念な結果でした。

しかし、本日8日は上昇で大チャンス、1,360円に11,000株の売りの壁がありましたが突破、本日の高値1,364円で目出たく利確、+3,3,00円となりトータル100円の儲けでした。(※終値1,357円)

やれやれ!

いつもいつも時間差クロスが成功するものではありませんが、こんな時もたまにあります⁉️

ミスをしなければ単純クロスが正解です。   

でも、一段落したので、来週から再び時間差クロスを開始します。


明日は確定申告を作成して期限までに提出します。


では、皆さん良い週末をお過ごしください。



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村