疲れた! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


札束ボチノミクス】
日経一服か?でも?
日経(+0.01%)は微増、持株(+0.95%)は自社株買いなどや決算上方修正などで絶好調です❣️

優待クロス最終日のため、持株はホットロガシ(方言)で大引け後に見てビックリポンの上昇でした。




特に立会外トレード(実施値段1,1199円)で🎯当たってホールドしていた4428シノプス(+7.21%)が大幅高になるなど、最近のアイケイケイや佐藤商事などの分売セカンダリー投資が成功しています。


雪だるまボチノクロス】
疲れた!
優待クロスを本気ですると意外に疲れますね。

今回は1,000株の注文ミスが2回もあり、その処理に疲れました。

クロスよりトレードをするため、その日に処理できずに持ち越して、どうにか権利付最終営業日までに処理ができました。

やれやれ⁉️

値嵩株で間違えれば10万円の損失ですから本当に疲れました。

まあ慌てないことです。

今回は制度クロスにかなり凸撃しているので、これからゆっくり整理をします。

明日の逆日歩発表は?



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村