松のやで優待ランチ!それならば、、、どこまで行くか? | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


ステーキボチノランチ】
松のやで優待ランチ!




🦐有頭海老フライは終わっていたので、定番のロースカツ海老フライ2尾定食(税込1,130円)いただきました。

これでもお腹いっぱいです。

松屋フーズ優待券1枚で好きな定食がいただけるので、ありがたいです❣️

でも、油物なのでカロリーオーバーです⁉️


札束ボチノミクス】
日経下がらない?
週明けの日経(+0.35%)は上値は重たいものの安定した動きで続伸しました。

持株(+0.55%)も好調に推移し続伸しました。

分売セカンダリーや当選して持ち越した最近の銘柄(※佐藤商事、アイ•ケイ•ケイ、シンプス)も好調でジワジワと含み益が増えていますが、今日はカバーなどのグロース株の方が上昇しました。


雪だるまボチノクロス】
それならば、、、どこまで行くか?
明日は2月末銘柄の権利付最終営業日です。

資金のある限りクロスをしようとしても一般在庫はほとんどないですね。

取れそうなものは値嵩株ばかりなので、どうしようかな?

70万円ほど投資(クロス)してギフトカード1,000円では利回りが悪く魅力ないですね。

それならば、、、、、

逆日歩1日なので、🈳クロスを含めて15銘柄ぐらい制度信用クロスで凸撃しようと思っています❓

ただ、まだ株不足の状況を見てないので、少しは減るかもわかりませんが、レア銘柄次第です。

では、皆さん頑張りましょう❗️



良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村