制度クロスの凸撃結果!大庄利?シノプスが絶好調! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


ぼちぼちです。


優待クロスのため、本来はアメンバー記事ですが、制度凸撃の結果をお届けします。


雪だるまボチノクロス】
制度クロスの凸撃結果!
制度凸撃は12銘柄でイートアンドを除いて大勝利でした。

日興に最後まである銘柄は逆日歩1日なら制度でもOKでした。

配当金と配当調整金の差益と逆日歩を考慮するとイートアンド以外は全てリターンでした。

凸撃したのは、いつも安全なディップをはじめ、イズミ、高島屋、Jフロント、松屋などの百貨店スーパー銘柄、コメダ、良品計画、チヨダなどと、逆日歩覚悟のイートアンドと大庄でした。




特に大庄は権利落ちもなく、注意喚起が出ていても100円/100株とは予想外の大庄利(大勝利)でした❣️

🈳クロス2銘柄も0と0.05でセーフでした。


なお、逆日歩結果はこちらをご覧ください。

🈲となったイオンファンタジー(80円/100株)は笑っちゃいました。

びびった皆さんが現渡しをしたのでしょうか?

こんなに安いとは?

全体的に制度の勝ちでしたね⁉️

ただ、3月末は逆日歩3日ですから、図に乗ると痛い目に遭うかもしれませんよ❗️

結局、2月優待取得結果は56銘柄で、注文ミスもありながら時間差クロスも成功して実質経費は0と有終の美でした❣️


札束ボチノミクス】
立会外トレード後のシノプスが絶好調❣️
昨日紹介したシノプス(買値1,199円)ですが、今日も絶好調でした❗️




上昇中に家族が沢山あるなら100株ぐらい1,550円で売ったらとアドバイスがありましたが、売らずにそのままホールド‼️


売れば良かったか❓


素人は怖いわ❓


さて、本日の日経(-0.08%)は微減持株(+0.38%)は続伸でした。



今日は午後から無線LANの調子が悪くインターネット未接続状態になりモバイルで対応、大引け後の回復対応に苦戦しました。


権利落ち後で良かった。


コンセントを抜いて初期化したりいろいろやったけどダメだったので、前ルーターを探して引き継ぎをやり直したら回復し解決しました❣️


やれやれ!




良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村