日本駐車場開発から優待券!明夜は丸亀製麺へ夜なきうどんの日! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。


カメラ優待ウォッチ】
日本駐車場開発(2353)


{33605C0F-3A9B-472E-88C6-8E724890B94F}


{FC28B040-6CA6-471B-BF49-52CD9DFC9B02}


初取得ですが、優待案内の中に優待券がありました。

最初はどこに優待券があるのかわかりませんでした。

ページをめくると後ろの方にありました。

こんなにいっぱいある優待券は初めてです。

スキーが好きな信州の方は欲しい優待ですね。

オークション行きですが、まとめて売るか?分けて売るか?どちらが得なんでしょうね?

手間がかかるので、まとめて売ろう!


日本今日の日経】
日経  22,548円(+9円)  +0.02%
前週末のNY株高を受けてプラススタートも利益確定売りに押され一時マイテン、高値圏でのもみ合いが続きましたが、押し目買いが入り小幅に3日続伸となりました。


ヒヨコボチノミクス】
持ち株前日比損益率  +1.19%
持ち株は約6割が上昇、RIZAP様様相場で大幅高となり、前週に引き続き7連騰で年初来高値(過去最高)を更新しました。爆笑

なお、JASDAQ(-0.06%)、マザーズ(-1.14%)とも元気がなく下落しているため、優待族の皆さんは下落しているのでしょうね?

爆笑値上がり率ランキング
①RIZAPグループ(2928)  +6.63%
終値2,026円(+126円)と2,000円台に乗せて来ました。

②富士ピーエス(1848)  +4.88%

③ビーアールHD(1726)  +3.36%

※他には、GMO-AP、ウイルプラス、ハウス食品、プロパティA、SFPなどが+3%以上で良かったです。

ショボーン値下がり率ランキング
❶大阪工機(3173)  -4.13%
中間決算発表以降ダラダラと下落していますが、明日はそろそろ反発するかも?

❷ビューティガレージ(3180)  -2.83%

❸FJネクスト(8935)  -2.26%
《決算発表》上期経常(連結)が35%減益で着地、7-9月期も52%減益となり、一時は-5%近くまで下落していましたが、良く戻しました。


セキセイインコ黄ボチッター】
明夜から3日間は丸亀製麺へ突撃!

{3DF604BD-A341-42CD-A77F-401D1992D92B}


明日11月7日は丸亀製麺の恒例の夜なきうどんの日です。

午後6時からですから、くれぐれも昼には行かないでください。

今回はごろごろ野菜の揚げだしうどん620円が半額310円です。

寒い夜には熱々のうどんですね。

しかも、野菜がいっぱいで健康的なうどんです。

いただけるのは11月9日までです。

皆さんどうですか?


カエルおまけ】
三機サービスの立会外分売?
明日は久しぶりにNPOのお手伝いで一日中外出しますので、寄り付きが見られないかもわかりませんが、立会外分売の三機サービスは今夜に持ち越し覚悟で申し込みをします。 


さて、どうなるでしょうか?

では、明日も引き続き頑張りましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村