ロイヤルホストでモーニング何か足らない?優待クロスお暇! | ぼちぼちの株主優待

ぼちぼちの株主優待

株主優待を中心にクロス取引、逆日歩取り、IPO、PO、立会外分売などのブログで〜す

こんばんは。



お弁当優待モーニング】
ロイヤルホスト(8179)

ロイヤルHDの優待券消化のため、久しぶりにモーニングをいただきにロイヤルホストに突撃しました。

メニューを見て朝の和定食(745円:税込)を注文して配膳されたものを見たら何か足らない??


{66D0AE3F-0104-4C87-B226-407E30E8D29B}



??



??



ガーン!のりがない!!照れ


{21C41D0F-54B2-41C0-8C02-5AFE0E23266C}


その後、配膳された家族のフライエッグ和定食(637円:税込)を見ると確かにのりがありますね。


のりが付いてないのですが?と催促しました。


「すみません!すぐに持ってまいります。」





{A6A95265-E047-4122-A6D7-01CD3213CA08}


やれやれ、ご飯が冷めましたが、のりが到着してから美味しくいただきました。


{B1968632-1DC0-4992-B424-1BD125323ACF}


この連休は15%割引券が配信され使用できましたので、合計1,382円から割引して1,175円、ロイヤルホスト優待券500円×2枚とグルメカード500円で支払い、325円のお釣りをいただきました。


{B6F7E7D0-010E-4D99-B0F9-199114E46F52}


なぜ店舗のメニューと下記のHPのメニューの値段を比較すると税抜で40円違うの?


{9471316E-C046-4F20-9083-74A40F673506}


土曜日、日曜日、祝日は高いのかな?

久しぶりに行ったので、値上がりしていたのかな?照れ

店舗によって値段が違うんでしょうね?


なお、誕生月20%割引券は温存して、次回に平日の日替わりランチで利用したいと思います。

いろいろありましたが、ご馳走様でした。

優待三昧には割引券(クーポン)+優待券+ジェフグルメカード(又はTポイントなど)のトリプル支払いなど現金を使わないことが基本ですね。


セキセイインコ黄ボチッター】
優待クロスはお暇!
11月と言うのに11月権利優待はクロスをしていません。

魅力ある優待もなくカブコムにも出てないからです。

多分もう出ないでしょうね?

このままでは、あまり期待できないSBI売短と楽天売短(boti2は口座なし)クロスの時までお暇ですね。

まあ最後には逆日歩を恐れずに制度信用クロスしかない状態です。

ただ制度信用クロスも権利日前日までに売禁になる銘柄が多くなるかもわかりません。

12月の貴重なクロス銘柄も残数量なし!
事務管理費が必要な12月権利優待でも、カブコムの残数量なしがほとんどです。

貴重なクロス銘柄とは皆さんが欲しい銘柄ですね。

すかいかーくなどですが、残数量なしだった日本マクドナルドは復活しました。

12月権利優待クロスはまだ早いですが、どのタイミングでクロスするか難しくなりました今日この頃です。


では、皆さん明日からも引き続き頑張りましょう!



みなさんの株主優待のブログが見れます!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村